スマートフォン版はこちら

おおた皮フ科・形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた皮フ科・形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「おおた皮フ科・形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル8F
電話番号 06-6765-8611
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた皮フ科・形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つかはらクリニック 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル3F
たにまちクリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30 生玉ビル8F
天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
チヒロ皮膚科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル2F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
川津皮膚科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル7F
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
つかはらクリニック 大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • トムのパパさんさん
    堀井医院 口コミ
    我が家からかなり離れているので通院したことはないが、専門は胃腸のようである。私も元々胃は弱い方なので、胃の調子が悪くてあちらこちらの病院にかかっている。何ヶ所かの医院や病院で診察を受けたが中々すっきりしなかった時、この医院にお世話になった人から親切に診察してくれる病院なので、私も行くように勧められたことがある。一度だけなら兎も角、続けて通院するのが大変なので結局行かなかったが、将来胃の調子が良くない時は診察してもらおうかなと思っている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた皮フ科・形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ